新年

新年

新年あけましておめでとうございます。


今年は色々と面白そうな事が出来そうなので一つ一つクリアしていけたらと思ってます。


釣りの関してはまぁ、のんびり行きたいと思います。


あと、年末に携帯のキャリアを変えました。

メルアドの変更をみんなに送ったんですが、色々としながら送ったので
2回送ってしまった人がいました。
なので連絡が行って無い人もいるかも・・・いたらごめんなさい。


ということで、今年もどうぞよろしくお願いします!





同じカテゴリー(日記)の記事
聞いてみるもんだ。
聞いてみるもんだ。(2012-10-29 19:35)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2012-10-27 18:38)

ボートショー2012
ボートショー2012(2012-03-05 20:17)

ちょっと休憩で。
ちょっと休憩で。(2012-02-18 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年
    コメント(0)