ご無沙汰です。

皆様、ご無沙汰しております。

特別なネタがある訳でもないですが、ちょっと時間があったので更新しておきます。

おかげさまで仕事が大変忙しくお待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけ
しております。
こちらの忙しさを御理解頂いたうえでご注文していただいて大変恐縮です。

この場でお礼申し上げます。。。

毎年言ってますが仕事の効率化がここんとこのテーマですが、永遠のテーマになりそうです(笑)

笑ってる場合じゃねーよなんですが、ただただひたすら”こなす”ってかんじでしょうかね。。。

さらに今年はまたちょっと違う事にも着手するのでマジ分身したいです。

眠ってるミシンもついに動かせそうですし、今、頭の中に描いていることが出来れば誰も真似できないようなスタイルが確立できそうです。

パタパタしたまま9年目に突入してますがきっとこのままパタパタしていくんでしょう。。。

これからもよろしくお願いします!

ご無沙汰です。


同じカテゴリー(日記)の記事
新年
新年(2013-01-02 10:34)

聞いてみるもんだ。
聞いてみるもんだ。(2012-10-29 19:35)

ボートショー2012
ボートショー2012(2012-03-05 20:17)

ちょっと休憩で。
ちょっと休憩で。(2012-02-18 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご無沙汰です。
    コメント(0)