フラット王

去年も参加したフラット王に今年も参加してきました。

当日は天気も良く、魚、人間共に活性UPでした。

明るくなり始めた頃から反応が出だし、

ククンっとショートバイト。

おっ!


次はガンッとバイト。

おおっ!


ここでルアーチェンジ。


そしてガツンっとバイト。

今度は乗ったー!!  バレた。。。


次こそはとフック交換。

そしてヒットー!!

からの

ソゲーーーー(37cm)


そして終了。。。


まぁまぁ真面目に釣りしたんで写真無しです。

やっぱ甘く無かったです。

主催者様、参加者様、ダイちゃん、マーくん、Hくん、Hくんありがとうございました。

KとSの魂を背負ってくるの忘れました。

また来年もお願いします。



そして色々用事を済ませ帰りに寄り道STOP&GO.。

フラット王

手前66後期





同じカテゴリー(魚釣り)の記事
東京湾再び。
東京湾再び。(2013-05-20 20:53)

今度は大阪湾
今度は大阪湾(2013-01-21 13:21)

釣りの話
釣りの話(2013-01-13 21:24)

釣れるのかヒラメ。
釣れるのかヒラメ。(2012-11-23 17:10)

浜名湖の釣り
浜名湖の釣り(2012-06-11 19:23)

この記事へのコメント
朝一番から慣れないダッシュε=ε=┏( ・_・)┛チョーハイプレッシャーの中の釣行お疲れ様でした(^o^)/

今回はナルちゃんの右でマゴチ釣っちゃいましたが次回は自分の右で座布団ヒラメ釣っちゃって下さい!(b^ー°)

ジェット天秤も掛かると意外と引きますよ(爆)
Posted by D輔です☆ at 2012年11月27日 12:40
D輔殿

ポジションが逆だったんだよね~(笑)

あの、帰ると見せかけてからのキャストで釣る方法はなかなか真似できんね。

ジェット天秤は笑った!

また行きましょ☆
Posted by ナルナル at 2012年11月27日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フラット王
    コメント(2)