聞いてみるもんだ。

あいも変わらず本日もバタバタでしたが、昨日は何とか休めた?かな。

店の物を色々と揃えなきゃ行かんのであちこち回ったがどうもしっくりこない・・・

ついでに探してるルアーも見つからんし、雨だし、怪我してる腕は痛いし・・・


でも良い事あるもんだね。

仕事で行った某スポーツ店に在庫が一個だけありました☆

コレ
聞いてみるもんだ。

釣具屋何件か回って無かったのにね(笑)

持ってる男は違うなぁ。。。

ついでにルアマガ読んで返ってきました☆

また遊びに行く あっ、ちがうちがう。

仕事でお邪魔いたします。。。


同じカテゴリー(日記)の記事
新年
新年(2013-01-02 10:34)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2012-10-27 18:38)

ボートショー2012
ボートショー2012(2012-03-05 20:17)

ちょっと休憩で。
ちょっと休憩で。(2012-02-18 20:55)

この記事へのコメント
捜し物が見つかって良かったですね。
案外期待していないところにあるものですね。
自分がイメージしたタックルで釣果が上がれば喜び倍増ですものね。

こちらはまだ最終サンプルが上がってこず、ちょっといらいらです。
どうしてもはんぱ仕事なので後回しにされている?のかも。

ブログなどで見る限り予想以上に業界は不景気のようです。
今度の商品も影響を受けなければ良いがと懸念されます。

右足首のはれはいまだ完全に引きません。
あせらずに一歩一歩確実にゆっくり進めとの神の思し召しかも。
Posted by KenKen at 2012年10月29日 23:57
Kenさんへ

何でも焦っても良い事ないですね。
サンプルもぼちぼち聞いてみたらいかがでしょうか。。。

この秋からまた磯へ行けそうです。

良い釣りしたいもんですね。。
Posted by ナルナル at 2012年10月30日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
聞いてみるもんだ。
    コメント(2)