御前崎沖ジギング

御前崎沖ジギング

初の御前崎沖へ出船してきました。

ブルーニングハーツのテスターの天野さんが誘ってくれましてね。
ありがとうございます!!

営業のコージーとも、もしかして初コラボ?

それに加えライズの原田さんもご参加。

ジギング初心者が乗る船間違えたみたいな何とも豪華な面々でした。


天気は穏やかという予報を見事に裏切る爆風でまだクラクラしとります。

ハタを狙ったんですがこれまた船中一尾もあがらず赤い魚祭でした。

僕の釣果はカサゴX5、トラギス?X3、何とかメバルX2で・・・微妙。。
しかも一尾目のカサゴの背びれが指に刺さって2時間ほど使い物にならんし。

さらに魚の写真を取り忘れるというオチ。すみません。


でも、楽しかったので良しですけどね☆


同じカテゴリー(魚釣り)の記事
東京湾再び。
東京湾再び。(2013-05-20 20:53)

今度は大阪湾
今度は大阪湾(2013-01-21 13:21)

釣りの話
釣りの話(2013-01-13 21:24)

フラット王
フラット王(2012-11-26 14:45)

釣れるのかヒラメ。
釣れるのかヒラメ。(2012-11-23 17:10)

浜名湖の釣り
浜名湖の釣り(2012-06-11 19:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御前崎沖ジギング
    コメント(0)