魚をつかみたいのです。

今年意外と行ってるサーフ。

10月、11月で4、5回ってとこ。

僕にしてはかなりのハイペースな訳で、やっぱ行けばそれなりに釣果がついてくる。


てな訳で、道具はちゃんと揃えようかと・・・と、この前書いたような・・・

なので買いました。

魚をつかみたいのです。

基本、ハンドランディング希望なんですが、ヒラメは無理という事で。


あと、ナイフを道具の山の中から発掘。

リールはハイギアが好きだった頃に買った物を復活させました。


そして初めてのFGノットを組みました。
コレに関しては抜ける可能性大ですがね(笑)


まぁ、明日はがんばりますよ☆


同じカテゴリー(魚釣り)の記事
東京湾再び。
東京湾再び。(2013-05-20 20:53)

今度は大阪湾
今度は大阪湾(2013-01-21 13:21)

釣りの話
釣りの話(2013-01-13 21:24)

フラット王
フラット王(2012-11-26 14:45)

釣れるのかヒラメ。
釣れるのかヒラメ。(2012-11-23 17:10)

浜名湖の釣り
浜名湖の釣り(2012-06-11 19:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魚をつかみたいのです。
    コメント(0)