週末釣行

昨日の朝、イエロー君から都田釣行のゆるーいお誘いがあり行ってきました。

出船の際、帰ってきたアングラーに聞いたら3本釣ったとのこと。。。
いやはやツワモノがいるもんです。



わかってはいたんだけどね。

週末釣行

ほれ、激濁り。


所々崩れていたり。

週末釣行

橋の手前の竹のカバーなど中流域まで流されてました。


それでもやっぱ上流はクリアで魚も見えてました。

イエロー君が良いサイズかけましたがやらかして終了。

やっぱノーシンカーとかスモラバとか投げんと釣れんのかね。。。

また次回がんばります。


帰りにイシグロちゃんに寄って琵琶湖釣行時の超1軍ルアーをゲット!
そしてKスケさんに釣れなかった報告。

魚の写真は?って聞かれたので

こちらをどうぞ。

週末釣行

は?って言われそう(笑)










同じカテゴリー(bass)の記事
船長の釣果
船長の釣果(2012-11-06 09:31)

久々の琵琶湖。
久々の琵琶湖。(2012-11-04 12:25)

GO!
GO!(2012-09-15 22:22)

1日だけの夏休み。
1日だけの夏休み。(2012-08-20 18:30)

寒かった。
寒かった。(2012-04-03 14:50)

初バス釣行
初バス釣行(2012-03-12 18:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末釣行
    コメント(0)