加工待ち。

加工待ち。

加工待ちのキャップ達。 
左のフレックスフィットは刺繍、右のメッシュキャップはプリント加工です。

最近は高額でも自分だけの物が欲しい!って方が凄く多いんですよ。
自分のブランドを持っていて少量だけど販売してみたい!っていう若い方や
ライブに行くときの着る、普段はとても恥ずかしくて着れないT-シャツとか・・・
一緒に盛り上がるんですけどかなり楽しいですよ!!


同じカテゴリー(キャップ)の記事
バスプロショップ
バスプロショップ(2006-12-04 10:08)

派手~
派手~(2006-03-13 14:44)

オリジナル
オリジナル(2006-02-27 17:08)

この記事へのコメント
なるチャン!ひさしぶりだね!わかるかい?きっさだよ。何年ぶりかな、しかもブログ上なんて。万記ちゃんから聞いてびっくりだよ。狭いね~世間は。また会いたいね、お互い自営で忙しいとは思うけどね。まだまだ弱いけど、池高サッカー部のトレーナーとして仕事をもらっているよ。今年は掛西サッカー部がインターハイベスト8まで行ってくれたよ。掛西も見させてもらってるんだ。今、自分のブログにログインできないためなかなか更新できないよ。またメール頂戴ね!きっさより
Posted by きっさ at 2006年06月21日 23:51
やっぱりきっさかぁ~  ちょー久しぶりじゃんか!! 相変わらずサッカーバカみたいで良いねぇ~。。 またきっさからのロングパスでゴールを決めたいぜ!
Posted by ナルちゃん at 2006年06月22日 20:15
こめんと。ありがとう!もう自分は6年も前に現役を退いてしまったよ。なんだか仕事大盛況みたいだね。うらやまし~。早いとこOB戦復活させないといかんね。
Posted by きっさ at 2006年06月23日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
加工待ち。
    コメント(3)